呪術見たいし、叶くんの誕生日もいつの間にか過ぎてたし、イナババさんのロンパ実況も未視聴パートが溜まってるし、うづコウのロンパ実況も見たいし、おやつさんのひたすら楽してオクトラ2シリーズも始まってしまったし、何から手をつければいいんだあああ‼️‼️‼️
BLEACH見たわよ。結構アニオリ入ってた?気がする!
深夜になってめっちゃ作画が良くなってる…。みんな色っぽい
クオリティアップの影響で色彩設定が特殊でカッコよくなってるんですが虚弱体質な私にとっては目がチカチカして見にくいのが唯一の不満点。強くなりてえっ…!(あなたは私の世界の全て)
深夜になってめっちゃ作画が良くなってる…。みんな色っぽい
クオリティアップの影響で色彩設定が特殊でカッコよくなってるんですが虚弱体質な私にとっては目がチカチカして見にくいのが唯一の不満点。強くなりてえっ…!(あなたは私の世界の全て)
私がサイトデザインに囚われいる間に呪術廻戦始まってるし今日はBLEACHの放送日だし!?やばば
そろそろ寝よう
なんでサイトデザイン考えるのってこんなに楽しいんだろうな…他にやること沢山あるで
サイトデザイン未だに納得いってない
もう寝ろ〜!!
もう寝ろ〜!!
新作来たわね。
立ち絵描き終わった〜〜!!
表情差分のこと忘れてて顔をめっちゃ描きこんでしまった。
表情差分のこと忘れてて顔をめっちゃ描きこんでしまった。
Twitterくん大変なことになってない…?



🔗株式会社ポケモンセンター | 採用サイト | ポケモン自己分析
大体の診断系で臆病で慎重派で消極的だと称されるわたくしが…!?(感情大爆発)
まあ普通にマルマインは好きです💕